鉄道とかグルメとか 何となくイロイロと…

鉄道や旅行・グルメ・日常の事など、何となく色々な事を綴っています。

グーグルマップで鉄道撮影スポットを探してみた 松田駅~東山北駅間

神奈川県内の御殿場線 松田駅~東山北駅
 
松田駅、東山北駅の中間あたりで両駅から1.5mくらいの場所でです。
 
踏切付近の撮影スポットです。
 
イメージ 1
 
踏切を超えたところにある道路は国道246号線です。
 

f:id:creetto:20180417101200j:plain

少しアップにしてみました。

周りがボケてチョット良い写真になりました。

 
イメージ 2
山北駅沼津駅)方面
 

f:id:creetto:20180417101235j:plain

少しアップにしてみました。

車通りが気になりますが、撮影できそうです。

 

近くに車を停められそうなスペースがありました。
 
 
 
詳しい場所
 
 
ちなみに・・・
 
撮影スポットから2kmくらいの場所にお蕎麦屋さんがあります。
 

f:id:creetto:20180417102120j:plain

あしがら翁

 

詳しい場所
 
 

口コミサイトでの評価が高く、もちろん蕎麦が美味しいみたいですが

焼き味噌など、サイドメニューも色々とあります。

 

個人的には季節のメニューで

「きのこそば」が気になりましたが「がんもそば」は超~気になります!

 

詳しくは

 

 がんもそばってあまり聞きませんが、意外と他の店でも提供しているんでしょうか?

ボリュームのある油揚げみたいなのでメチャクチャ美味しそうです・・・

 

そばだけでなく

がんもうどん、がんもカレ-うどんがあっても良さそうですし

もしかしたらがんもラーメンは美味しいかもしれません。

 

がんもは麺との相性が良いのでは?

今まで気づきませんでしたが ありです! あり!

 

 

ただ、個人的にがんも焼きそばはちょっとカンベンですが・・・