鉄道とかグルメとか 何となくイロイロと…

鉄道や旅行・グルメ・日常の事など、何となく色々な事を綴っています。

グーグルマップで鉄道撮影スポットを探してみた 河崎口駅~弓ケ浜駅間

 
河崎口駅弓ケ浜駅の中間くらいで両駅から1kmくらいの場所です。
 
踏切付近の撮影スポットです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
弓ケ浜駅方面は踏切を渡った逆側からの方が良いかもしれません。
 

f:id:creetto:20180410092822j:plain

踏切を渡った逆側
 

f:id:creetto:20180410092928j:plain

踏切は遮断機無しの第三種踏切です。

 

近くに車を停められそうなスペースがありました。
 
 
詳しい場所
 
 
 
ちなみに・・・
 
撮影スポットから1番近い飲食店はラーメン屋さんでした。
 

f:id:creetto:20180410095743j:plain

歩味

 

普通にどこにでもあるお店の雰囲気です。

ただ車の駐車数を見て解りますが、地元の人気店だそうです。

値段の安さ・ボリュームも人気の1つみたいですが、口コミを見てみると

やきそば、麻婆丼、唐揚げ、ラーメンなど何でも美味しいみたいです。

評価の高いお店で写真を見てみると確かに何でも美味しそうです。

 

詳しい場所

 

もし訪れた時は焼きそばチャーハンセットを注文すると思います。

焼きそばとチャーハンのセットは意外とありそうで無いメニューで

両方とも大好物です。


単品づつ提供するお店や、コンビニのお弁当で見た事がありますが、

私が行くお店にたまたま無いのでしょうか?