鉄道とかグルメとか 何となくイロイロと…

鉄道や旅行・グルメ・日常の事など、何となく色々な事を綴っています。

グーグルストリートビューで駅を見てみた 阪和線 久米田駅

 
気が付いたらコンビニなどで貰える割りばしがたくさんたまってました。
 
どうでもいい話ですが…
 
 
 
 
大阪府岸和田市大町にあるにある阪和線 久米田(くめだ)駅
 
1930年(昭和5年)6月16日に阪和電気鉄道の駅として開業しました。
 

f:id:creetto:20190522084414j:plain

 
 

f:id:creetto:20190522084424j:plain

久米田駅 駅前の風景1
 
 

f:id:creetto:20190522084434j:plain

久米田駅 駅前の風景2
 
 

f:id:creetto:20190522084444j:plain

久米田駅 上空から
 
 
 
 
駅付近には色々な飲食店がありますが、駅から南東へ300mくらいの場所に気になるお店がありました。
 

f:id:creetto:20190522084502j:plain

関西サンド
 
 
持ち帰り専門のサンドイッチ専門店です。
 
タマゴ・ポテト・カツ・コロッケ・ミックス・イチゴ・フルーツなどの
サンドイッチから
エビロール・焼きそばパン・コロッケパンなどもあります。
 
 
価格は200~400円位が中心で
家庭的な手作感がありボリュームもあるタマゴサンドをオススメしている方が多いです。
 
確かに嫌いで無ければとりあえずタマゴサンドと他は何にしようかな~
という買い方をしそうです。
 
 
ただ写真ではよく解りませんでしたが関西ではメジャーの
厚焼卵が挟んであるタマゴサンドではなく細かくした茹で卵とマヨネーズを混ぜた
タイプのように見えました。
 
 
 
 
お店に行く機会があれば
自分の胃の許容量以上にイロイロと買ってしまいそうです。