鉄道とかグルメとか 何となくイロイロと…

鉄道や旅行・グルメ・日常の事など、何となく色々な事を綴っています。

グーグルマップで鉄道撮影スポットを探してみた 紀勢本線 芳養駅~紀伊田辺駅

 
元ZOZOの前澤氏がお年玉プレゼントキャンペーンを
今年も行われました。
 
 
その事で知り合いの方と話していたのですが
去年は1億 今年は10億と10倍のお年玉ですが
現在 応募は締め切られています。
 
知り合いが
それに便乗して詐欺と思われるキャンペーンを行っているニュース
見たらしく
もしも前澤氏がそのことでキャンペーンを辞めたら
犯人捜しをする人がけっこう現れそうな気がしない?と言うので
確かに
どのくらいの時間で見つけられるのか?
見つけられないのか?
 
 
ある意味で社会実験です。
 
 
話がそれましたが…
 
 
 
 
 
和歌山県内の紀勢本線 芳養(はや)駅~紀伊田辺(きいたなべ)駅間
 
芳養駅から紀伊田辺駅方面に1.2kmくらい 紀伊田辺駅から3kmくらいの場所で
陸橋から撮影出来るスポットです。
 

f:id:creetto:20200108095133j:plain

芳養駅(和歌山駅)方面
 
 

f:id:creetto:20200108095153j:plain

少しアップにしてみました
 
 

f:id:creetto:20200108095211j:plain

 
 

f:id:creetto:20200108095229j:plain

少しアップにしてみました
 
近くに車を停められそうなスペースがあります。
 
 
 
 
撮影スポット付近に少し飲食店がありますが
北へ1.2kmくらいの芳養駅ちかくに気になるお店がありました。
 

f:id:creetto:20200108095720j:plain

大屋食堂
 
和歌山県田辺市芳養松原2-25-25
 
駅近くにありメニューは
しょうゆ・みそ・塩ラーメン750円
しょうゆ・みそ・塩チャーシューメン950円
ぎょうざ(6個)350円・からあげ(5個)550円
ミニチャーシュー丼400円・おにぎり(2個)350円
ライス200円・おでん(大根・すじ肉・玉子・ごぼ天)など各100円
食堂というよりラーメン屋と言った方が良いかもしれません。
 
 
ラーメンは豚骨醤油ベースの和歌山ラーメンとは違い
和出汁が感じられ美味しくラーメンのようです。
 
 
 
 
メニューは多くありませんが
麺類・ぎょうざ・からあげ・ミニチャーシュー丼など
何を食べても美味しいみたいですよ。
 
 
営業は木曜日休み(不定休あり)
17:30~22:00
 
 
中でもカレーラーメンは和出汁ベースのスープに
タマネギ、ニンジン、もやし、豚肉が入っていて麺は極細で
スパイスが効いていてオススメしている方が多いです。
 
 
 
ライスを頼みたくなりそうですね。
 
 
お店はこじんまりしていますが
美味しい料理を提供するので人気があり週末は混雑必至みたいですよ。