鉄道とかグルメとか 何となくイロイロと…

鉄道や旅行・グルメ・日常の事など、何となく色々な事を綴っています。

グーグルマップで鉄道撮影スポットを探してみた 北野辺地駅~有戸駅間

青森県内の大湊線 北野辺地駅~有戸駅間
 
最寄り駅の北野辺地駅から有戸駅方面に2kmくらい の場所です。
 
踏切付近の撮影スポットです。
 
イメージ 1
北野辺地駅方面
 
真っ直ぐに線路が伸びています。右手には海が見えます。
 

f:id:creetto:20180330112554j:plain

少しアップにしてみました。

踏切付近なので通過するタイミングが解りますね。
 
イメージ 2
有戸駅(大湊駅)方面
 

f:id:creetto:20180330112618j:plain

少しアップにしてみました。

 
こちらも真っ直ぐな線路が伸びていて、周りが少し寂しいところです。
 
近くに車を停められそうなスペースがありました。
 
 
 
詳しい場所
 
 
ちなみに・・・
 
イメージ 3
200mくらい離れた場所に喫茶店がありました。
 
裏がすぐ海なので景色が良さそうですね!
 
詳しい場所
 
メニューにあればカレーかナポリタンかな~