鉄道とかグルメとか 何となくイロイロと…

鉄道や旅行・グルメ・日常の事など、何となく色々な事を綴っています。

グーグルマップで鉄道撮影スポットを探してみた 富士見町駅~後藤駅間

 
最寄り駅の後藤駅から150mくらい富士見町駅方面の場所です。
 
線路わきの撮影スポットです。
 
イメージ 1
 
線路の向こうに見える工場みたいな建物はJR西日本後藤総合車両所です。
 
イメージ 2
後藤駅境港駅)方面
 
線路との間に証が物がないので写真撮影しやすそうです。
 
近くに車を停められそうなスペースがありました。
 
 
詳しい場所
 
 
ちなみに・・・
 

f:id:creetto:20180331141614j:plain

最寄り駅 富士見町駅
 
撮影場所から500mくらいのところにラーメン屋さんがあります。
 

f:id:creetto:20180331142239j:plain

ごっつおらーめん 米子店

 

ここのラーメンは牛骨で出汁を取ります。

珍しいと思いましたが、鳥取県西部では多くご当地ラーメンだそうです。

牛骨スープは牛タンに付いてくるテールスープくらいしか飲んだことがありませんが

どんな味なのだろうか? 美味しそうですけどね~

 

「ごっつおらーめん」は何店舗かあるらしく、

塩・味噌なののラーメンがありますが、店名の「ごっつおらーめん」がオススメで

1日限定100杯だそうです。

 

 

詳しい場所