鉄道とかグルメとか 何となくイロイロと…

鉄道や旅行・グルメ・日常の事など、何となく色々な事を綴っています。

グーグルマップで鉄道撮影スポットを探してみた 敷島駅~津久田駅間

 
最寄り駅の津久田駅から敷島駅方面に500mくらいの場所です。
 
橋の上からの撮影スポットです。
 
イメージ 1
敷島駅(渋川)方面
こちらには金網があるのでダメです。見るだけです。
 

f:id:creetto:20180421094446j:plain

津久田駅水上駅)方面

 

f:id:creetto:20180421094509j:plain

少しアップにしてみました。

こちらは遮るものがないので撮影しやすいと思います。
ただ、南向きです。
 

f:id:creetto:20180421094738j:plain

先程の写真では解りにくかったのですが歩道があるので安全です。
 
 
近くに車を停められそうなスペースがありました。
 
詳しい場所
 
 
ちなみに・・・
 
撮影スポットから1kmくらいの場所に食堂屋さんがあります。
 

f:id:creetto:20180421095241j:plain

永井食堂

 

詳しい場所

 

こちらのお店は私も知っていましたが行った事はありません。

ケンミンショーでも取り上げられた?もつ煮で有名なお店です。

 

詳しくは

 

 

口コミの評価も高く、駐車している車で人気が解りますが

食べた事のある知人からは「美味しいからとにかく行ってみろ」と言われました。

 

何かが違い、とにかく美味しいらしくもつ煮定食が590円。

お店のホームページを見ましたが、ご飯は普通で大盛の量があります。

満腹間違いなしです。

 

 

 

 

ネットでも購入できます。

 

ただ、何となくですが実際のお店で食べるのとお土産で買ったものを食べるのでは

何か違うと個人的に思うんですよね。

 

フードは風土で変わります。

 

ちなみにメニューにはラーメンもあり320円です。

こちらも気になります。

 

 

t-pita.hatenablog.com