鉄道とかグルメとか 何となくイロイロと…

鉄道や旅行・グルメ・日常の事など、何となく色々な事を綴っています。

グーグルストリートビューで駅を見てみた 近鉄 大阪線 大阪教育大前駅

 
5月も中旬になり木々は新緑に変化し虫を見かける事や鳥たちの鳴き声も耳に入るようになりすっかり春らしくなりました。
 
今朝は鳥の鳴き声で目が覚めました。 ただカラスです。 
 
どうでもいい話ですが…
 
 
 
大阪府柏原市旭ケ丘にある
近鉄 大阪線 大阪教育大前(おおさかきょういくだいまえ)駅
 
1991年(平成3年)12月6日に開業しました。
 

f:id:creetto:20190517085827j:plain

 
 

f:id:creetto:20190517085845j:plain

大阪教育大前駅 駅前の風景1
 
 

f:id:creetto:20190517085855j:plain

大阪教育大前駅 駅前の風景2
 
 

f:id:creetto:20190517085904j:plain

 
 

f:id:creetto:20190517085920j:plain

大阪教育大前駅 上空から
 
 
 
 
駅付近には飲食店が殆どありませんでしたが
駅から西へ1kmくらいの場所に気になるお店が有りました。
 

f:id:creetto:20190517085933j:plain

ヒロ
 
 
中華メインのお店で、以前はお店で食べる事が出来ましたが
今は予約専門の持ち帰り弁当のお店になったそうです。
 
店内で食べる事の出来た時期から何を食べても美味しいと
評価が高く予約専門になっても美味しさは変わらなみたいですよ。
 
 
お弁当はボリュームがあり1000円均一でおかずのみも頼めて
少し価格が高いと思いますが3人前はある量なのでそれを考えると安い。
 
 
口コミ数は少ないですがエビチリ・チンジャオロースがオススメみたいです。